【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

体を提供して売り出してる芸能人が多いですが、彼女達は体を提供すれば必ず仕事がもらえるという保証があって体を提供するのでしょうか?
私の身近にも「私は大物じゃないと寝ない。」と言ってる若いタレントの卵がいますが、その「大物」と寝たところで仕事がもらえる保証はないと私は考えます。
実際には、有名女優などが体を提供して大女優に成長してることもあるわけですが、何か契約のようなものがあるのでしょうか?

間に誰かが入って交渉するのでしょうか?
それとも自ら売り込むのでしょうか?
タレントは、無名でもバブルの頃は1回100万円以上で体を買ってもらっていたそうですが、それだけのお金がもらえてなおかつ仕事ももらえるということだったのですか?
詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

石原真理子さんの「ふぞろいな秘密」の中に、女優と監督・プロデューサーの関係の記述が有りました。

えげつな~・・・と思いました。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまでしてテレビに出たいのかな?と不思議に思いますよね。

私は身体を売る仕事はどんな事情があっても嫌ですね。

紅白に出てたあの方も顔の割にはでかすぎでアンバランス、母も妹も「気持ち悪い」と言ってました、男性側には好評なのかもしれませんが…。
DJ・・・の失態があったからあまり問題視はされなかったけど、それが無かったらあの方がバッシングだったかもしれないです。
大物でも小物でも特定のパートナー(結婚を考えてる相手)としか寝たくないです、希望としては結婚まで…ですが。
私が許せる範囲はキャンペーンガール(F1)などの露出してるようでしてない性を売り物にしてないあくまでもスタイルを売り物にしてるグラビア・AV以外の女性までです。
芸能人かかわらず、身体を売ってるのは同じ女性として偏見の目で見ます。
    • 1
この回答へのお礼

AV顔負けのことをみんなの前でして売れたモデルもいますよね。そこまでして売りたいのかと不思議に思います。
あの業界は、「レイプ」も許せるらしいので、ちょっとびっくりです。