プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の男子大学生です。
大学生が持っていても不自然じゃないブランドって何ですか?
「高すぎる!そんなの持つ歳じゃネェ!!」っていうのではない。でも、「へぇ~~・・・良い!オシャレ!!」って感じのやつです。
上から下までブランドで固める気は毛頭ありません。ただ、ジャケットだけとか靴だけとかどこか一箇所にそういうブランド物があれば良いと考えています。服(帽子、ベルトなどの小物含む)、財布、靴、アクセ(時計含む)、これらの物のブランドを教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

大学生のファッションと言ってもストリート系、モード系、B系とか系統によって服装が全然違うのでなんとも言いがたいですが…



カジュアルだったらDIESELのデニムパンツなんてイイと思います。値段的にも大学生なら頑張れば買えると思いますね。物によるけど3万円くらいです。

お洒落は足元からって言いますし、一点豪華主義ならお洒落な靴とかどうでしょうかね?
私のオススメはMIHARA YASUHIROです。世界的に有名なコレクションブランドですが、知名度と完成度の割には値段は高くないです。ここのブーツは見た目もカッコイイですが本当に履き心地がいいので関心します。
    • good
    • 0

こんにちは☆大学生女です!



普段の質問者さんの格好がわからないのですけど・・・
私はポールスミスがいいと思います!

あとは、
*takeokikuchi
*アバハウス
*アニエス
などかなぁ。

背伸びしすぎると変だし、背伸びしないのもあまり格好良くないし、難しいですよね!
ちょっと背伸びするくらいがいいのでしょうけど。
ヴィトンのお財布とか、私はひいてしまいます(笑)私の勝手な好みですけど、男性にはモノグラムのものは持って欲しくないので。ヴィトンでも無地ならいいんですけどね。でも、やっぱり中身が伴っていないと格好悪いし・・・。

服はこだわりはじめるともっとこだわりたくなって大変ですから、
まずはお財布や鞄から選んでみてはどうでしょうか?
鞄はポーターが人気みたいですね。大学生で持っている人はかなり多いので良いと思いますが、何が魅力なのか私にはわかりません(笑)

服なら、柄物のシャツやTシャツなんかはある程度の値段のものがいいと思いますし、ジャケットなんかはお金をかけていたほうが素敵ですね。

極端な話、安くても着こなし次第だと思いますけどね!
頑張ってください☆
    • good
    • 1

ポールスミス、タケオキクチで十分。

時計ならディーゼルで十分。

ちなみに大学生にもなってポーターは良くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!