dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯メールで記号及び絵文字が有りますが、意味が良く解りません。
記号及び絵文字の意味の一覧みたいな物が有りますか、教えてください。
因みに m(_)m の意味を教えてください。

A 回答 (4件)

顔文字の意味は、PCでも同じ意味で使われますので↓が参考になると思います。


http://www.kaomoji.com/kao/text/ayamaru.htm
http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html
    • good
    • 36

こんばんは



m(_)m

頭を下げている様子です。一般的に使われる場面として、謝るときに使います。

ごめんなさいm(_)m

という意味です。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 05:51

m(_)m ぺこり

    • good
    • 21

↓のサイトが詳しいです。


http://trialgoods.com/emoji/
    • good
    • 16
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
絵文字は解りましたが、m(_)mの意味は解りますか。

お礼日時:2007/01/03 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!