プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
1月7日(日)、彼氏さんと一緒にディズニーランドに行くことを予定しています。回り方、ファストパスについて悩んでいます。

●パスポート購入済み
●ランド入園1年ぶり
●8:00開園のところ、7:00ちょっと過ぎに到着予定。
●ジェットコースター以外のアトラクションに乗ることを考えています。「プーさんのハニーハント」、「ホーンテッドマンション」には絶対乗りたいです。

プーさんのFPを取れた後、ホーンテッドマンションにスタンバイで乗るのでは、プーさんのFP有効時間内に間に合わないのではないかと、心配しています。

なので、プーさんFPを取った後に、短時間で楽しめそうな何かいいアトラクションはありますか?

おすすめのプランやアトラクションがあれば、お願いします。

A 回答 (2件)

たしかにホーンテッドはアトラクションの所要時間も10~15分(ライドに乗る前も含めて)くらいかかりますし、並ぶので心配かもしれないですね。

どのくらい並ぶかによりますが、トゥモローランドのバズのやつは短時間ですしおもしろいです^^あとカップルさんなら2人でゴーカートとか・・・。個人的にはファンタジーランドのピーターパンのライドも綺麗で好きです。

それかむしろ逆にホーンテッドのFP取ってハニーハント行くのでも大丈夫じゃないでしょうか?ハニーハントはアトラクション時間は短いですし、朝一ならそんなに並ばないと思います。多少ジェットコースター系に人が流れてるとも思います。

この時期に行った事はないので自信ないです、だめだったらごめんなさい^^;
少しでも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

開演1時間前に到着できたので、プーさんは5分待ち・ホーンテッドマンションは13分待ちとかなりスムーズに乗れました。

ジェットコースター系以外のアトラクションには、ほとんど乗れました。ファストパスを取ったので、バズにも10分くらいで乗れましたし、最高でした!

ありがとうございました。

ホーンテッドマンションと、プーさんのハニーハントには乗りたいという事でしたら、プーさんは先に乗った方がいいですね。

プーさんはホントに人気のアトラクションですからね。
1年ほど前ですが、FPは開園と同時に列が出来て、あっという間に無くなっちゃいました。
スタンバイも100分待ちが普通でしたし。
No.1の方のように、ホーンテッドのFPを取ってからプーさんにスタンバイで並んだらいいと思いますよ♪

ちなみに、トゥモローランドのバズのアトラクションは短時間なんですけど、スタンバイはかなり並びますね・・・。
パークの地図を見て、彼氏さんと相談しながら最短ルートで回る事をオススメします♪
楽しんできてくださいね!!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
なんとか開演1時間前に到着できたので、プーさんは5分待ち・ホーンテッドマンションは13分待ちとかなりスムーズに乗れました。

私たちの後は、かなりの行列が出来ていたので本当にラッキーでした!

ジェットコースター系以外のアトラクションには、ほとんど乗れました。(16個くらいかな。)ファストパスを取ったので、バズにも10分くらいで乗れましたし、最高でした!

ありがとうございました。