それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

70年代の歌謡曲だったと思います。
’「東京には、もう、何度も行きましたか、」とか、歌っていたと思います。
年のせいかなかなか、思い出せずに困っています!

A 回答 (4件)

マイペースの東京、懐かしいですね。


82年には、敏いとうとハッピー&ブルーが歌ってヒットしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問い合わせして、すぐに回答ありがとうございました。
頭の中の「もやもや」が取れました。

お礼日時:2007/01/06 01:05

私もこの歌は好きです。


間違いなくマイ・ペース「東京」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました、すばやい回答に、驚かされました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2007/01/06 01:07

沖縄のBEGIN(ビギン)の[東京]ではないでしょうか?


リリー・フランキー著のドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」のテーマ曲でした。

下記の公式サイトで視聴できます。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/begin/disco/ci1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか新鮮な感じがしますね、懐かしい曲をうまく歌っていて気持ちが良かったです。
有難うございました。

お礼日時:2007/01/06 01:12

マイ・ペース「東京」(昭和49年)です。



参考)

歌詞
http://www15.plala.or.jp/hiroiosa/index-ikinuki- …

CD
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC-%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
サッソク、歌詞をコピーしてカラオケの練習をいたします。

お礼日時:2007/01/06 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!