【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

誤ってインターネット用プッシュボタン部のプログラムを削除してしまいました.NECサポートに電話を入れましたが、いつも30分以上お待ちくださいとのアナウンスが流れます.Webサイトにはメールサポートがあるような表現もされていますが、どこにもメールアドレスが見当たりません.NEC121wareサポートのメールアドレスを教えてもらえませんか?
また、一度消してしまったプログラムを無償で送ってもらうことってできるのでしょうか?(***.exeというインターネット起動用プログラムです)今はデスクトップのアイコンをクリックして使っていますが、やっぱり不便です.

A 回答 (3件)

21ware


ここのことですか?(ログインIDが必要)
ttp://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC2

予約
ttp://121ware.com/121cc/cctel/

参考URL:http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスありがとうございました.
121wareへ予約を入れました.ただ、混んでいて4日後です.

お礼日時:2007/01/08 12:55

昔メールサポートを有償で行っていたことがあるので121ware.comのマイアカウントにある「121ware.comに関するお問い合わせ履歴(メール)」・「電話によるお問い合わせ履歴(121コンタクトセンター)」をクリックした際に「メールサポート」と言う欄が残されているものと思われます。


*現在はメールサポートは行ってないようです。

>誤ってインターネット用プッシュボタン部のプログラムを削除してしまいました

「ワンタッチスタートボタンの設定」と言うソフトを削除されたのでしょうか?でればANo.2で回答されている通り該当するソフトをインストールし直せば大丈夫だと思います。

それとご使用のPCの詳細な型番等書いた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスありがとうございました.

お礼日時:2007/01/08 12:52

スタートから進んで,プログラムの中に「ソフトナビゲーター」がありませんか。


それで再インストールすることが出来ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスありがとうございました.
ソフトナビには該当プログラムは見当たりません.

お礼日時:2007/01/08 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!