人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

何ともなく使っていましたがある日パソコンを立ち上げた時、突然
「コンピューターにLayout Dll13.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」
というメッセージがその都度毎回出るようになりました。何のことなのかが全く分かりません。
毎回これを消去して、そのまま使っていますが特に何も不都合があるようには思えないのですが、
これは何のことなのでしょうか?
また、どうすればいいのでしょうか。
素人にできることであればお教えくだされば幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Roxio Creator」がインストールされているならばアップデートしてみては?


☆パッケージ版
http://www.roxio.jp/jpn/support/software_updates …
☆OEM版
http://www.roxio.jp/jpn/support/software_updates …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QROXWatch.exeというアプリケーションが…。

PCの動作が急に重くなる事があり、タスクマネージャを見ると、
イメージ名がROXWacth.exeとかいうモノが動いており、
CPUの使用率が100%になっています。プロセスの終了も試したのですが出来ません。
Roxioの名前の付くアプリはRoxio Easy Media Creator 8が入っています。
PCの再起動をすると消えているのですが、
何かの拍子にまた出てしまい、その度に再起動しなくてはいけません。
何か良い解決方法はありませんでしょうか

Aベストアンサー

自動的に起動するプログラムを見つけ、立ち上がりを制限できるフリーソフトがあります。
「スタートアップエディタ」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se254493.html
これで問題のプログラムの起動を押さえられるかもしれません。


人気Q&Aランキング