電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキー場で流れていたときにいい曲だなぁと思ったのですが、歌手やタイトルがわかりません。
男性の声で、ポップな曲調でした。
はじめは「山田山田?」って思ったような曲です。
すみませんが、もしかしたら?と思う歌手がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかしたら、ASIAN2の「遠く」ではないでしょうか。



↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/10001 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19353

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/asian2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しくこの曲です!本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 17:15

映画『茶の味』の中で使われていた曲のように思います。


映画を観ればエンドロールで出てくるかもしれません。
詳しいことを覚えておらず、参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!