アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昔から、胸がペタンコでコンプレックスでした。
何年も悩んだ末、昨年年末に豊胸手術をしました。
術後約10日程経ちましたが、見た目も不自然で、先生には谷間を作って下さいとお願いしたのに、寄せてみても綺麗な谷間が出来ません・・・。
今、不安で不安で仕方がありません。既にバックの入れ替えも考えています。
周りには、誰にも言っていないので相談も出来ません。どなたか、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

私は豊胸手術はしていませんが美容整形はなかなか納得のいく結果にならないものですよね。


親友が豊胸しましたが、トップの高さが異なり両腕を上げたとき(ばんざいした時)には胸の高さまで違う状態でした。
でもその後2回再手術して、どうにか納得いく状態になりましたよ。
親友が入れたのは3年ほど前の話で、今は技術も基材も発達していると思うので、あまり心配しなくてもいいのではないでしょうか?
しばらくは腫れがあったり慣れないので違和感もあると思いますが、もうしばらく様子を見て、それから施術を受けたクリニックに相談された方がいいと思いますよ。
余談ですが、私は顔に糸を入れましたが、気になって気になって毎日鏡ばっかり見てますもんね・・笑
悪く考えると悪く見えてくるもんですよ。前向きに考えましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます!
お友達は、2回やり直しをされたとのこと。
せっかく高いお金を払ったので納得いくまでやろうと覚悟しています。
お友達は、同じ病院でやり直しをしたのでしょうか?
 you192976さんも、内容は違いますがオペ経験者ということで、なんだか安心します(^^
そうですね。1ヵ月後に検診があるのでそれまでは様子をみてみようと思います。

 

お礼日時:2007/01/09 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!