推しミネラルウォーターはありますか?

男、既婚、61歳、恋愛相談に熟年はないようで、しかも少々恥ずかしい!同じように悩んでいる人もいるかも?と思い切って質問します。すぐ女の人を好きになりやすい性格で、(1)現在進行中、肉体関係ありが1人、(2)1年前にあるサークルで知り合ったが、先方が自発的に去った人(肉体関係なし)と、(3)別のひと1人(関係あり)で、しかも、性欲が強くて、我慢できない状態、で(1)を執拗に誘惑しているが、容易にOKしない、(3)とは、最近関係は少ないが、むしろSEXのみの付き合い、
(1)も(2)も小生をきらいではない、1日として、女とSEXのことを考えない日は無い、
(1)は53歳(3)は58歳、二人とも、SEXをいやではないようだ。しかし、二人とも、
世間体があって、そんなに深い関係は持ちたくないと言っている。こんなことを悩みながら、とはいっても、SEXしたい気持ちは募るばかり、因みに、妻とのSEXは全然味気ないものです。(1)には強烈な恋愛感情を持っています。

A 回答 (10件)

こんばんわ。


うらやましいですね。うちのダンナに、爪のあか煎じて飲ませたいです。
私は35歳の人妻ですが、ここ半年セックスレスです。(^^;
出来ることなら私も、あなたのような彼氏が欲しいです。
(どうすれば、そんなに相手をゲットできるのですか?ぜひ奥義を伝授してください)

さて本題ですが、ずばり「奥様を調教する」というのはダメですか?
私もセックスレスの妻の立場で話をしますが、やはり「味気ない」といわれるのでしたら「味気あるものを教えて欲しい」と思います。

奥様では・・・といわれたら、どうしましょ(^^;
確かに奥様以外の女性で人妻でしたら、世間体がありますから、頻繁にセックスできないでしょうね。うーむ。難しいですね。

やはり奥様を仕込む(^^;というのではダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、だめです、つめの垢は!(笑)彼氏がほしい??気長に、チャンスを見つける!ゲットするには、機会を見つける、機会を作る、ですね!
奥様調教、無理です!いままで大変な(精神、技術)努力しました。「味気あるものを教えて欲しい」ほんと!相性です!SEXはそれのみです、いくら努力しても、反応が無ければ??男も、女も、生まれつきのものがありますね、(3)の人は、激しく反応します。あれ!へんなお礼。

お礼日時:2002/05/07 22:56

普通の若い人よりも若いと思います。

言葉からもわかります。もう61じゃなくまだ61歳です。 ただ、奥さんにばれたら大変ですよね。時間とか区切ったり大変じゃないですか?奥さん1番に考えて浮気するのはまだいいのですが恋愛感情までいくとそれどころじゃないですよね。体にきをつけてください。恋愛はどんどんしてもいいのですが、心は若くても体がいつかついていけなくなったら苦労は計り知れません。
    • good
    • 2

なんと言うか?それだけ御自分の時間をお持ちだと言うことですよね。

長年連れ添われた、奥様と別れて...と言うのめりこみ方でない以上、考えられる事は。まだまだ自分は若くなんでもやれる、しかし回りはそのように見てはくれない。そのギャップに対する不満が、女性とのロマンチシズムに走らせるのではありませんか?でも、若さを立証する方法は、それだけではないはず。答えは、あなたが持っています。
    • good
    • 1

こんにちは。


あなたは、私の両親とほぼ同年代の方ですね。
 お元気と言いますか、男性としての欲求が濃いといいますか勢力的な生活をされていますね。
 男性の場合は死ぬまで現役と言いますから、お元気に活動されるのは多いに結構だと思います。
 ただ、あなたが独身者か大金持ちであれば・・・。
 60代と言う事ですから、もちろん子供さんも私と同じ年代でお孫さんもいてもおかしくない年齢ですよね?
 もし、あなたが大きな会社の社長さんや資産家の方でお金がたくさんあるのでしたら、本妻とは別に2号さん3号さんがいても奥さんも仕方ないと納得してくれるかもしれませんね。
 でも、普通のサラリーマンや自分の家族の事で精一杯でしたら、きっと奥さんや子供さんにばれたら大事件ですね。
 もしかしたら、結婚してこれまでも、浮気や不倫はたくさんの経験がおありなのでは・・・??
 こういうのは癖のものですから、病気と同じでなかなか治らないっていいますから、仕方ないかもしれませんね。
 ただ、今まで大切にして来たものが、壊れてしまうのも一瞬です。
 熟年離婚や定年時の退職金を貰う頃に慰謝料請求されて離婚されないように、ご注意された方がよろしいかも。
 それから、現在お付き合いをされている女性たちはみなさん独身や未亡人ですか?
 相手にも夫や子供があるのであれば、肉体関係よりもきっと精神的なつながりを求めているのかも・・・。
 女性は性欲のかたまりではありませんから(笑)。
 女性の50歳と言えば,まだまだお若いとは思いますが、閉経されている方もかなり多く、更年期を迎えています。
 更年期になると女性ホルモンの関係で、あまり性欲を感じなくなったり、膣が濡れにくくなり、時にはSEXが苦痛に感じられる事があるそうですよ。
 だから、彼女さんたちは、きっとあなたの話術や一緒にいる時に楽しい時間が過ごせて、その点ではあなたにとても好意を持っていると思いますが、SEXとなると消極的になってしまうのではないでしょうか?
 もちろん、不倫なら世間体もありますよね。
昼間からラブホテルに入るところを誰にいつ見られるか?と不安になる気持もあるでしょう。家庭も壊したくない。
 それから、3人も相手がいるんですから、上手くお付き合いをしていてもご不満ですか?
 3人の女性は奥様の事、それから他の女性との関係はご存知なんですか?
 知っていたらみんな遊び仲間で良いと思いますが、隠してのお付き合いでしたら、それは女性全員に対して裏切りというか侮辱と取られても仕方ありません。
 一人の方を本気で好きなら、その方以外とのお付き合いがある限り、相手もばかではないので、絶対に上手くいきませんよ。誠意が感じられない恋に女は落ちません。
ただ、遊びやSEXだけの為のお付き合いを希望でしたら風俗の方や、もっとぴちぴちGALのパパになった方がよっぽどSEXは楽しいと思います。
 私たちぐらいの年齢の人でも60歳前後の方と不倫している人も結構いましたから・・・。
 でも、自分の手に入ってしまったら、捕まえた獲物みたいな感じで、結局飽きてしまって、今の奥さんと同じ状況になってしまって、結局浮気の虫は納まらないかもしれませんが。
 最後に、娘さんがあなたにいた場合、ばれたら、きっと見放されるという覚悟は持って行動してください。
 娘はそんなお父さんは要らないと思いますから。
そうやって、家族から見捨てられた男性を何人か見ていますから。
 いっそAV男優になってHをお仕事にでもされた方がいいのでは・・・と私もNO.1の方に賛成です。
 

この回答への補足

補足説明
(女性ホルモンの関係で、あまり性欲を感じなくなったり、膣が濡れにくくなり、時にはSEXが苦痛に感じられる事があるそうですよ。)なるほどそういうこともあるでしょう、(1)のひとは、前戯で十分に濡れ濡れになります、54歳ですよ、
前戯でエクスタシーになりそうですヨ、(3)のひとはまもなく60になるようです、前戯はおろか、キスだけで、喘ぎ声、我を忘れて没頭です、もう!濡れきってしまいます、二人とも、更年期の年には十分ですね???二人とも、最高になと、
喘ぎ声が、ラブホテルでもちょっと聞こえてしまうのではないか?と思うほどです。(1)は終わった後、腰がヒクヒクとしばらく動いています。
ネ、だから、風俗や、GALではだねです。だって、GALなんか、本当にH好きならばいいけれど、そうでなければ、ただ若いだけです。理解いただけますか?(女性は性欲のかたまりではありませんから)は、塊ではないけれど、二人きりになれば、そんなことは無い、早く!早く!という感じですヨ。 すみません、こう書いていても、心臓が高鳴ります、僕のジュニアはたいへんです。軽蔑しないで下さいネ。
 

補足日時:2002/05/08 20:51
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!
長々、ありがとうございます、他の人へのお礼と重複しますから、ひとつだけ、(ただ、遊びやSEXだけの為のお付き合いを希望でしたら風俗の方や、もっとぴちぴちGALのパパになった方がよっぽどSEXは楽しいと思います。)は、あなたは、SEXをしらないからそのように、言うかも知れないが、 (風俗の方や、もっとぴちぴちGALのパパになった方がよっぽどSEXは楽しい)それこそ無知と言うもの、SEXの真髄は、同年代が一番いい、ぴちぴちGALはSEXをしらない。
SEXは挿入だけではない!!膣や肌の問題ではない!、TOTALのもんだいです。

お礼日時:2002/05/07 23:43

19歳の考えを述べさせていただきます。


61歳というお年で恋愛感情や性欲があるのは素晴らしいことだと思います!!
私的には恋愛に年齢は関係ないと思います。確かに女性としては一線を超える勇気が必要だと思います。こんなご時世です。恋愛をたくさんしてください^^
あまりいい回答じゃなくてスミマセン。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!肯定的な意見ですね、(61歳というお年で恋愛感情や性欲があるのは)これは、個人差があります、男は雄です、恋愛感情=性欲 これは、普遍的です、意義あり!の声が聞こえますが、小生の場合この図式です、だって、本能です、それに少しの理性を加えただけです、男、雄、これを、19歳の女性(ですよね)にもよく分かっていただきたいです。(あれ!男?)
本当にありがとう。

お礼日時:2002/05/07 23:29

こんにちわ



正直いって、うちのあなたが私の父親なら、幻滅しちゃいますが、他人ならそういうのもありかな・・って思います。加山雄三のお父さん(名前忘れた)だって、晩年で75歳ぐらいで子供生まれて増したよね?
いつまでも現役、いいんじゃないですか?

あなたは純粋に恋愛をしたいというよりも、ただ、性欲に身を任せたいという気がお強いのでしょう。
それもありです。

ただ、他の方にもあるように、もう分別のある大人なのですから、奥様やお子様に恥ずかしくない行動、迷惑をかけないようにされるのがよろしいかと思います。

確かに30年以上とかいう夫婦には、恋愛の激しい感情はもうないかもしれない、悲しいけれど。
でも、違った、友情のような、長い戦争をともに戦ってきた同士のような感情があるはずですよね?

そういう同士を傷つけないようにしてくださいね。

女性は、いくつになっても夫に浮気されることを容認はしません。
やっぱり、いやだと思いますよ。
他の女性と寝た夫と交わりたくはないですから。

自分の大先輩にむかってちょっと言葉がすぎたかもしれないですが、ご容赦くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。みなさん優等生の回答です、もっと、インパクトのあるのを期待していました。あなたのも、あたりまえのことですよ、(他の女性と寝た夫と交わりたくはないですから)、、、そんなこと漏れないようにしますヨ、いいですか、男は、用意周到なんです。それがおとこです。すみません!

お礼日時:2002/05/07 23:19

はじめまして。


少々キツイ意見になってしまいそうですが・・・。
私の父と同年齢の方なんですよね。
別に、人間いくつになっても恋愛していいと思いますが、
climingさんの場合、恋愛って言えるのか、ちょっと疑問ですね。
結局はただセックスさえ出来ればいい・・・というようにしか思えません。
(1)の方に強烈な恋愛感情を持っていらっしゃるようですが、
それなら一人に絞れないものですか?
(1)の方はclimingさんのこと、「嫌いではない」のでしょうけど、
あなたと同じように恋愛感情はあるのでしょうか?
で、結局あなたはどうしたいのですか?
質問の意図がイマイチはっきりわかりませんよ。
奥さんと離婚してまで、その女性達の誰かと一緒になるにはどうしたらいいのか、とか、どうすればこの欲求を抑える事が出来るのかとか、どうすれば思う存分セックスできるのか・・・とか、何かお悩みだからココに来たんじゃないですか?

相手の女性はあなたと深い関係は持ちたくないと言っているのはわかりましたが、
あなた自身はどうなんでしょうか?
この際、奥様にたっぷり慰謝料を差し上げて、離婚して、フリーな身の上になって、思う存分色んな女性とセックスするのが良いのではないでしょうか?
No.1回答者さんの考えも名案だと思います。

とにかく、奥様を始め、他の女性達を傷つけるようなことは辞めて下さいね。
(お子さんがいらっしゃるのなら、当然お子さんにも!!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おりがとうございました。
(質問の意図がイマイチはっきりわかりませんよ)そうです、どうすればいいのか、分からないのです、小生の質問に答えてくれた人は、どうも、みんな女の人のようです、男にしか分からない(生理的に)ことがあるのです。SEXばかり先行するのは、なぜか?自分でもどうすればよいのか??男に聞きたいのです。
(恋愛って言えるのか、ちょっと疑問ですね)これも、男の心情です、ずるいというかもしれません、が、(1)の人には、本当に激しく恋愛感情がもえているのです、(笑っちゃだめですよ)もう一つ、3人を同時に好きになることもできる、と言うこと、理解できますか?  忠告とうり、傷つけないように努力します。ありがとうございました。(慰謝料は無理です)

お礼日時:2002/05/07 23:10

自分自身を見つめる気持ちをお持ちなのですから、御自分の現在に疑問?持っていらっしゃるのでしょう。

サークル活動もSEXの相手の物色だけではないでしょう。たまには、火宅から離れ、自然の中で1人御自分と向き合ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、(SEXの相手の物色だけではないでしょう)そんなことはありません、自然の中、そうです、山登りにいってきます、自分と向き合う?難しいです。satiroさん男性ですか?もっと具体的にお願いいたします。

お礼日時:2002/05/07 22:44

はじめまして、私はちなみに40代の女性ですが、素晴らしい人生を


お過ごしと羨ましく思いますよ。
出来れば死を迎えるまで、色気を失いたくないと思います。
先日、森本レオさんの不倫の記事を読みました。
森本さんは、確か60歳前後?。
そして相手は20代の女性です。
娘さんより若いそうです。
60代で20代の女性を虜にするなんて、すごい色気ですよね。
素晴らしいです。
私も出来るなら、いつまでも男性から好意的に見られる色気を
持ちたいと思っています。
それは人間として生きるエネルギーだとも思えます。
ただ配偶者がいらっしゃるのなら、気付かれない努力も必要かと
思います。
どうか悔いの無い人生をお互い生きましょう。
がんばって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激励ありがとうございます、女性は、外見より、内面です、1,2,3とも内面がきれいです。あっ、2は少々、自分に不安があるようです、妻のことは心配無いと思います。そう!生きるエネルギーです。

お礼日時:2002/05/07 22:40

よく離婚されませんでしたね?お金持ちですか?きっとあなたが要介護状態になったとき奥様を含め1~3のだれひとりあなたの面倒を見てくれる人はいないでしょうね。


風俗にでも行くかAV男優にでもなられたらよろしいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、金持ちではありません、要介護状態のことは考えていません、行く末、臍を噛むと言っていると思いますが、そこまで考えていません、いわば、ばかだ!といわれてもしょうがないですね。

お礼日時:2002/05/07 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています