電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。
ネットショッピングで人気商品を買いたい場合、リロードしてくださいと言われたのですが、リロードとはパソコン用語でどういった意味でしょうか?どのボタンを押せばよいのでしょうか?

当方パソコン初心者でよく分からないのでご教授のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再読み込みの事です。

ブラウザの(インターネットエクスプローラーの)上にアイコンが並んでいますよねぇ?[×]の右側に矢印が渦巻きみたいなアイコンがありますので、それをクリックしてください。
    • 12
この回答へのお礼

お早いご回答どうもありがとうございました。
つまり更新のことなんですね。
F5キーの存在も初めて知れてとっても勉強になりました。
どうしても欲しい商品があるので頑張って落としたいと思います。
余談ですが、発売が18時からなんです。ですからお早い回答で本当にありがたかったです。

F5キーを押せばいいです。

メニューからだと「表示」>「最新の情報に更新」です。
サーバに再度(re)アクセスしてページの内容をダウンロード(load)するのでリロードと表現します。
    • 6
この回答へのお礼

お早いご回答どうもありがとうございます。
リロードの意味まで教えていただいてとっても勉強になりました。
またF5キーの存在も初めて知りました!是非使用して購入できるように頑張りたいです!!!
発売が18時からでしたので、お早いご回答で本当に助かりました。
重ね重ねですが、ありがとうございました。