アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、契約しているプロバイダがOCNで、
パソコンで送受信をしていますが、
X01HTでも送受信してみたいと思っています。
取説読んでも設定の方法がわかりません。
まったくの初心者なので、簡単に教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

HTCはSIMのダイヤルアップ接続でネットに繋がるんですよね?


プラウザで外のサイトを見れるのであれば
通常のメーラ同様の設定をしてやればOCNのメールが読めるはずです。
でも、ここで質問しないとわからないようでは使いこなすのは無理だと思いますけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く考えすぎてました。
パソコンと同様に設定したら
問題なく使えました

お礼日時:2007/01/14 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!