dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のダウンタウンDXDXのファッションチェックで滝沢沙織さんがはいていたブーツのブランド名、わかる方が居たら教えてください!一瞬だったので、よく見られませんでした。確か、smockとかsmrokとかそんな感じだったと思うのですが、確信がもてません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さっそく調べまてみす!

お礼日時:2007/01/13 18:49

ごめんなさい。

回答じゃなくて質問返しです。
私もあのブーツが気になり問い合わせてみたのですが、
判る人がいなく、今年の物ではないんじゃないかと・・・
dappyさんは手に入りましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事、遅くなってごめんなさい。
今現在は手に入らないようです。
ヤフオクで出ていたのですが、一足遅く買えませんでした。
気長に探したいと思います。

お礼日時:2007/02/28 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!