アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、機動戦士ガンダム0079カードビルダーを始めまして、
スターターパックを買ったのですが、カードが少ないです。
カードビルダーのプレイカードはゲーム後の排出以外には市販されていないのでしょうか?
お店を回ったりしたのですが、中古のカードしかなくてパックに入っているような形態では売ってないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

同士ですw
スターターパックには必要最低限のデッキしかありませんので
それ以降はプレイ後の排出カードで地道にデッキを作り上げていくしかありません。
(それがトレカの醍醐味なので・・・)

>カードビルダーのプレイカードはゲーム後の排出以外には市販されていないのでしょうか?
ありません。カードはこのゲーム用のカードなのでゲーム以外での販売はないです。

あとは同店舗プレイヤー(上官)がいますのでその方達と仲良くなっていらないカードをいっぱいもらう。それかカードショップ・オークションで購入しかありません。
カードは新しくても中古でも能力はまったく変わりません。

新しいパックが欲しのならゲームをするしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同士さんですかwお互いがんばりましょう^^
今日もさっそくプレイしてきたのですが、なかなか良いカードがでないので、オークションなどで購入したいと思います。
自分はジオン軍でプレイしているのですが、
連邦のカードなどがでたら他のプレイヤーに声をかけてトレードなどもしてみたいと思います。助言ありがとうございましたm(_ _)m