アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探している曲があるのですがアーティスト名も曲名も分からないし、情報も少ないです。。。
流行ったのは2004年前後だと思います。最近多い、~(誰々)featuring.~(誰々)の名義でリリースされていると思います。
わたしはてっきりアッシャーfeat.アリシアキーズのMy booだと思い込んでいてCDを買ったら全然違ってショックです。。。
曲は、サビの部分は切ない感じで女性の声だったような気がします(曖昧です。。。)声を張り上げて歌う感じではなく、どちらかというと、ささやく感じの小さな声です。リズムで言うと「タタタタンタタン タンターン」その後に同じリズム・フレーズでちょっとキーが低い「タタタタンタタン タンターン」を繰り返す感じ(うう・・・分かりにくくてすみません)
どうか、間違っていても少しでも「これではないかな」と思う曲があったら書き込んでください><
よろしくお願いします!!

 

A 回答 (2件)

男性はアッシャーに似ている感じなのでしょうか?



タタタタンタタン タンターン×2で思いついたのは
違うと思いますが「Georgy Porgy 」はどうですか?
いろいろカバーされていますがエリックベネイと女性のデュエットで女性が「オーオーオーー」と切ない声をだしています。視聴があります
http://www.amazon.co.jp/Day-Life-Eric-Benet/dp/B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみましたが、探している曲とは違いました…
協力してくださって本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

お礼日時:2007/01/15 03:54

sugar soul の「Garden」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞は英語で、洋楽です。。。
この曲よりはもう少しテンポが速くてリズミカルな曲です。
時間を割いて回答してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
心からお礼を申し上げます。

お礼日時:2007/01/14 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!