プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページにお邪魔した時そこのメールをクリックするとワード仕様のメール画面が出てユーザー名とパスワード入力のダイアログが中央に出てきます。ユーザー名とパスワードはすでに入力されていて「はい」をクリックするのですが何度もそのダイアログが出てきます。そこで「キャンセル」を押しましたがやはり何度もそのダイアログが出てきます。このユーザー名とパスワードとは誰のユーザー名とパスワードなのでしょうか?本当に送信されたのか不安なのです。

A 回答 (3件)

何度も表示される件はこちらを参考にして下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …

尚、メールのリンクをクリックするとワード画面になるのは、Outlookでエディタをワードにしているからだと思われます。
変更するにはリンクを参考に
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトを見ました。面倒な作業がいるのですね。頭がクリアなときに行ってみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2007/01/14 10:31

すみません、violet430さんの投稿を呼んで、事象が理解できました。

No2の回答は忘れてください。失礼しました。
    • good
    • 0

既に入力されているユーザー名とパスワードは、そのサイトの管理人が設定したもので、それが正しくないので、何度もダイアログが表示されると思われます。


確実にメールを送信するには、メール画面からメールアドレスをコピーして、普段お使いのメールソフトでメールを新規作成し、コピーしたメールアドレスを宛先にするのがいいかと思います。
ワード仕様のメール画面?というのを知らないので具体的な操作方法は申し上げられませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は、回答されているようにメールアドレスをアウトルックにコピーペーストして使っていました。今日は、拙い文章で理解されるか不安でしたが思い切って質問してみました。NO1の方の教えていただいたサイトで設定を行ってみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2007/01/14 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!