アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleパスワードチェックで表記の表示が出ました。
「パスワードの漏洩が1件ありました」とはgoogleで使用している(ユーザー名とパスワード)の組み合わせをgoogle以外で使用したことを言っているのでしょうか。
たしかに忘れないようにと「使いまわし」をしています。
「たかだか影響力のない個人データーなんか狙う奴なんかいないよ」とも聞きます。
パスワードの変更とは、それぞれに設定した複数件を全て変更することですか。
-----------------------------------------------------------
この仕組みは次のように考えておりますいかがでしょうか。
「ユーザー名」の入力によりネットワークを検索、ヒットすればパスワードの入力となり、その組み合わせにより、合致すればその先に進むことができる。
このことから、「何に使われている」かはわからない。
ということでしょうか。

A 回答 (1件)

Googleが使っている漏洩したリストを確認しています。

この中にはGoogle以外のものも含まれています。

漏洩したものと同じものがあるから危ないよ、という意味ですね。

パスワードの変更は1つずつ、パスワード変更ページに行って行います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!