プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨大な体育館みたいなところで神経衰弱をしている番組なのですが。
ワニが出てきたり(?)、ピータンばっかあてたりとすごく面白かったのですが、何の番組だったかご存知の方いらっしゃいますか?
続編の有無も気になりますが、もう一度みたい場合って叶いますかね?

A 回答 (1件)

2003年4月12日に放送された


「松本人志・中居正広 VS 日本テレビ
  松本人志と中居正広は日テレに借金を返してください!
  衝撃第2弾は朝まで200本勝負」
だと思います。

以前に、同じ松本さん・中居さんコンビでギャラ1000万円、
ただし驚いて「あッ!」と言うと50万円ずつ減額されていくという番組があり、
その番組で結局マイナス700万円になったので
神経衰弱で700万円の金額が書かれたカードを当てるまで罰ゲームをするという番組でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!