プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りのフォルダ内の順番が、自分で見やすく並べているのに何かの拍子に全然違う順番になっています。順番を固定させる方法はあるのですか?お願いします。

A 回答 (2件)

ブラウザはIEですか?


それなら「お気に入りの整理」を開いて、動かしたい
フォルダなどを表示反転させて、ドラッグ&ドロップ
で順番変更できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「上のお気に入りボタンを押して出てきたお気に入り」じゃなくて「お気に入りの整理で出てきたお気に入り」の順番を変えることで固定できるのですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 01:22

こんにちは。



お気に入りをアルファベット順→50音順にて整理できます。

メニューバーのお気に入り→適当なサイトを右クリック→
名前順で並べ替え
にて整理できます。

メニューバーのお気に入りからでないと出来ません。
IEの左ウインドウの「お気に入り」からでは
「名前順で並べ替え」の項目が出ませんので注意してください。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0274.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やってみたら「名前順で並べ替え」でてきました!こういう機能があったなんて知りませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!