プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今まで4つの職場で働いてきましたが、どこの職場に行っても職場の人と休みの日に遊びに行く人が多数いました。
また、同じ職場以外の人でも、休みに日は職場の人と遊びに行っていると聞く事が多々あります。

実際、休みの日に職場の人と遊びに行く人は多いのでしょうか?

A 回答 (9件)

サッカーやったり、飲み行ったり、互いの家行き来したりってのは少数ですがいます。


でもあくまで気が合うから付き合いが有るんであって、そうでない奴と職場以外でツラ合わせようとは思いませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:19

こんにちは。



休みの日に、ご飯を食べに行ったり、ドライブへいったり、
釣りへ行ったりしたことはあります。

でも頻度は少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:16

私はまったくないです。

休みの日だから自分のために時間を費やしたいと思っているので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:17

昔は毎週のように休日に職場の人と遊んでましたね


またお互いの学生時代の友人等とも遊んだりしてました

今の職場では休日に遊ぶことはほとんど無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:17

家に遊びに行ったり、連休に一緒に遠出したり、家に泊めたりしますが、かなり気が合った人のみです。

10年で2人程度ですかね・・・御茶や食事は1~数ヶ月に1回程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:18

こんばんは


行きますよ!
ボーリング、卓球、ゲーセン。子供も一緒に。

そして、焼肉食べて、ユニクロ行ったり、雑貨屋行ったりして帰りマース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:18

仕事の終わった後で、飲みに行ったり、キャバ○ラに行ったりは時々しますが、休日は遊ばないですね。

年2回の会社の家族レク位ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:18

気が合う人なら、一緒にサッカーでもしたりゲームしたり買い物行ったりしますねぇ。



気が合う人が、たまたま職場にいるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:19

私も結構、職を転々としてきてますが(正社員歴7年、派遣歴3年)、よっぽど仲が良くないと遊びにはいかないですね~~。


仮に遊んでもそこまで頻繁には遊びにいかず、月に1度歩かないか程度でしたよ~~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています