プロが教えるわが家の防犯対策術!

クイズ番組でたまに見かけたことがあるかと思いますが、外国人にヘッドホンで日本の歌を聴かせながら、その歌を歌ってもらい、何を歌っているかを当てるクイズというものが何の番組だったか知りたいです。
もし、知っている方いらしたら教えてください。
できるだけ最近の番組で知りたいです。

A 回答 (2件)

どれみふぁドンとかっていうイントロクイズの番組のひとつにありませんでしたっけ?


なんとなくそんな記憶があります。
ちなみに司会は中山秀征?←漢字違うかも(汗)さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりした。
また、機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/25 17:34

さんまのからくりテレビではなかったでしょうか、


一般人関係のことをクイズにするのが多いい番組ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!