プロが教えるわが家の防犯対策術!

「PCゲーム」から「音楽 音声 画像」の抽出を試みてるのですが
いろいろ検索してhttp://www.new-akiba.com/archives/2006/09/xrippe …のソフトで抽出しようとしてるのですが一向にできないのです。注意要項でDL先とかにカタカナ等の日本語言語が入らないローカルデスクにある「program files」等を指定してるのですが全くどなたかPCゲームを抽出できるソフトを知らないのでしょうか?
ソフトは下記のノベル系ソフトになるのですが
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/i …
こういったソフトからの抽出なのですが

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2408535
一応、これをどうぞ。

ちなみに、私はこれではなく、susieを使っています。
参考程度に^^;

この回答への補足

ありがとうございます。suisennでもトライしてみたのですがやはりできませんでしたorzzz
メーカーが音楽CDを出していればよいのですがマイナーなソフトだと
CDが出ない床があり困り果ててます・・・

補足日時:2007/01/19 00:02
    • good
    • 1

ゲームすべてに著作権があります。


一部であれ複製・抽出は禁止されている場合があり、
違法行為にあたるかもしれません。

この回答への補足

そうだったんですかつ・・・
予備知識として頭に刻んでおきます。。汗

ただそのゲームが音楽CDとかリリースしてないと何ともなりませんよね。。。

補足日時:2007/01/18 23:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています