dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SWATCHの時計って

大体、幾らぐらいからありますか?

A 回答 (4件)

 SWATCH使ってます。


 私のはIRONYと言う種類でステンレス素材のものですが、確か9,000円弱だったと思います。
 でも、よくビニール(プラスチック?)素材でデザインがたくさんあるタイプのものは6,000円程度で買えますよ、値段も手ごろなのでよく集めてました。
 やっぱりメタリックな感じのものはちょっと高いですね、1万円以上しますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 15:39

こんばんは!



今日売っているところを通った時ちらっと見ました。
その店では、一番安いのが5500円位でした。(バンドがプラスチックっぽいやつでした。)
ちょっと立派のものだと、12000円位だったかな?

参考URL(大手ネットショッピングモール・楽天市場)にて
『スウォッチ』で検索してみると、結構な件数がヒットします。
値段の目安も付きやすいと思いますので、御参考までに…(*^_^*)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/05/13 15:40

6000円ぐらいのもありますよ.

    • good
    • 0

安いのでよければ1万円前後くらいじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!