アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山市内在住のアジアからの研修生が中古自転車を探しています。
放置自転車等のリサイクル品を激安で取り扱っている所がありましたら教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

曖昧な記憶で申し訳ないですが・・・



岡山に数店ある中古自転車のチェーン店がありましたが、名前が思い出せません。
そのうち私が覚えがあるのは、東岡山駅前店と岡大店で、
前者は既に閉店しましたが、後者は営業しているはずです。
場所は、岡大入口交差点の角(北東側)で、国道53号に面しています。

私は現在岡山を離れており、確認できません。
もし行ける範囲であれば、確かめてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E133.55.21.8 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次の休みに探しに行きます。

お礼日時:2007/01/22 20:44

 「放置自転車等の激安品」かどうかは分りませんが、中古再生自転車を売っているお店ですと、岡山駅の西口から済生会病院のある十字路に向けて歩いた右側に自転車屋があって、そこにずいぶん安い自転車が並べてありましたが今でもあるかどうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

次の休みに探しに行きます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/22 20:51

#1です。

補足します。

2番の回答を見て思い出したのですが、2番さんが書かれている自転車屋も私が書いたチェーン店です。
すっかり忘れていました。
奉還町店で、西口~済生会の道と、奉還町商店街がぶつかるところです。

そこで購入した自転車はパンク直しが安くなったはず。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!