泣きながら食べたご飯の思い出

もし、皆さんにとても好きな芸能人がいて、その芸能人が結婚(もしくは恋人)したとしますよね??
それを知った時って、すごくへこみますか?それとも「この人が幸せなんだったらそれでいい」と思えますか?

私はすごくへこみます・・・(笑)別に、自分とその芸能人が付き合えたかもしれない、などという身の程知らずな自信を持っているわけではありませんが・・・それはもうめちゃくちゃへこみます(笑)

A 回答 (12件中11~12件)

たまたま好きになった芸能人が結婚していて、好き(ファン)になった。

なら、それでいいのです。

今、大好きな俳優さんがいます。
私は彼が幸せだったらいい。幸せになってほしい。と最終的には思います。今も本当に思ってます。が、
家族に「彼が結婚したら、私は、きっと、ふた月は寝込む」と言っております^^へこみます。
歳も既婚も関係なく、恋心、女心です 号(┳◇┳)泣
私も最後の二行、bell917さんと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
ふた月も寝込むんですか?!笑 そうとう惚れこんでますね~☆

私もかなりへこみます。

それこそ質問者さんと同じような気持ちですね笑"

でも、時間をかけてでもその人が幸せならいいって思えるように頑張ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
そうですよね・・・確かに気持ちの面で「頑張る」しかありませんもんね(笑)