「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
10年ほど前に購入した紳士靴と同じメーカーの
靴を探しているのですが、見つかりません。
靴には「FERRADINI」と明記されています。
メーカー名ですよね?
このメーカーの靴の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

Yahoo!(米国)やGoogleで検索をかけると結構ヒットしますね。


Google:http://www.google.co.jp/

国内ではヒットしませんでしたので、現在は代理店が無いのかもしれません。

参考URL:http://www.martyshoes.com/store/mensdressboots.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「もう、諦めて削除するべきだろうか…」と
思っていたところで、回答を頂いて大変うれしいです。
日本での代理店がみつからないのは残念ではありますが、メーカーがあったことや製造国がはっきりしただけでも大変うれしく思っています。
待った甲斐がありました!!(^_^)

ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2002/05/29 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!