アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいのかな。こういう質問は…前にもいるみたいだし質問しちゃいます!!
えー、途中で詰まってしまい、ラグラーズマーディラスなるに行くための石版がありません!!
海底神殿(現代?)にあるそうなのですが、話をほったらかしで先に進めてしまったらしく、どこから行ったらいいかわかりません!!
どなたか覚えてらっしゃる方、教えてください!!

A 回答 (2件)

私も今、やってまして、


まだ、そこまで行ってないんですが、
このURL教えてもらったので、書いておきます。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/kyoko/dragonquest.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
自分でも攻略チャートを見ていたのですが、教えていただいたページを見たら詳しくて、ちょっと解決に近づいた…はずです!!
本当にありがたかったです!!ありがとう~!!

お礼日時:2001/01/11 17:26

石版が見つからない時には、現代のフォロッド城の北東に旧からくり兵団のアジトがあった場所の婆さんに聞けば大体のヒントがもらえますんで、それを頼りにすればクリアする事ができると思います。


ただその後の世界に行く為にはHPなりを参考にした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばあさんには聞いているのですけど…HPを参考にしてがんばってみます!!
眠気眼でやったのがダメだったんですかね~…

お礼日時:2001/01/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!