位置情報で子どもの居場所をお知らせ

女性の方にお聞きします。
身長165cmの超絶イケメン
身長180cmのイケメン

あなたならどちらの方が魅力的に思えますか?
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

圧倒的に、身長165cmの超絶イケメンです!

今まで好きになった男性はみんな身長170cm以下です^^;
わたしは身長158cmなのですが、自分とあまり目線が違わないほうが心地いいです。

仮に「身長165cmのイケメン」と「身長180cmの超絶イケメン」でも前者がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

興味深い回答でした。
回答ありがとうございました。

身長180cmのイケメンですね。

180の普通顔でもそっちです。むしろ普通顔がいい・・・。

#10サン
>こちらに選択権があるなら、、。

わかります^^;
    • 1
この回答へのお礼

控えめですね^^

こちらに選択権があるなら、、。

>身長180cmのイケメン
が良いなぁ、、、。やはり、見上げる身長って、素敵。

でも、夫は165センチのイケテナイ系です。
現実はこんなもの、、、。でも、幸せですよ。
    • 6
この回答へのお礼

幸せが一番!ですよね。

断然身長180cmのイケメン!

私は166センチあるので、大きい人だとそれだけで守られてる気になれます。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり女性は守られたいんですかね?
それにしても166cmの女性の方おおいなあ。
流行ってんのかな?

私が166cmなので、条件が同じならダントツで180cmの方です♪

• 3
この回答へのお礼

男性より高かったらちょっとアレですからね。。

どちらも特に魅力を感じませんが、見慣れているという点では後者かな。

• 1
この回答へのお礼

見慣れてるんですか??

絶対後者です。

だって私は166cmなので。

というか、ぶっちゃけ微妙な顔でも180あればそれだけでかなりポイント高いです。
    • 2
この回答へのお礼

>>微妙な顔でも180あればそれだけでかなりポイント高いです。
ですよね。
180は一つの大きな壁なのかも…

身長180cmのイケメンです。

この年になってやっと気付いたのですが、
私は外見のなかでは身長が一番が大事みたいで
身長が高いだけで、だいたいの人がかっこよく見えてしまいます。
けれど、なにより性格が一番重要ですよね。
    • 4
この回答へのお礼

>>身長が高いだけで、だいたいの人がかっこよく見えてしまいます。
確かにそうですよね。
頭いい人が何言っても賢く聞こえるのと同じ原理かも。

あんまり高くない方が好みなので、165cmのほうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

あんまり高くない方がいいんですか。。

他の条件(優しさとか他の事)が一緒なら180cmのイケメンでしょうか、

そもそもイケメンかどうかは私の基準になく、ルックスで選ぶなら顔面よりも、背が高く、筋肉質かどうかになるので、そうなります。
    • 1
この回答へのお礼

顔面より、体格ですか~。
人によってこういうのはまちまちですよね~。