dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きします。
身長165cmの超絶イケメン
身長180cmのイケメン

あなたならどちらの方が魅力的に思えますか?
教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

身長180cmのイケメン




私は162cm。ヒールを履けば、彼を抜いてしまいます。
以前つきあった彼が163cm当然、体重も軽くて、私は骨太…どっちが、男か分かんなかったです。

今の旦那は、179cm。
ヒールもはけるし、細くても体重気にしなくていいし。

なにより、余裕度がちがう気がする…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りから比較されたらいやですよね。
旦那さん、高いですね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:15

今の時代、長身も男性の魅力の大きな一因であるため


身長180cmのイケメンです。
しかし、背は成人したら伸びないのですから、それ以外の
部分の魅力を高めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長も魅力の一つですよね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています