電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっておりますこんばんわ。
今日は、男性の皆さんに、

女性に「これだけは言われたくない!」

というような台詞を募集したいと思います。
何故かといいますと、実生活上、私は何故か無意識に男性の吟遊をいたく傷つけてしまう様なのです。確かにフェミニストなので、いかなる時も女性に肩入れしてしまうのですが・・・社会に出てこれは非常に困る!!と思い、自らを改善する為にも、ご意見を募集したいと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

「男のくせに・・・」

男女平等を唱えておいて、いざとなるとこのセリフ。
腹立たしい事、この上なし!
    • 0
この回答へのお礼

た、たたたしかに。女の人でも「女のくせに」はタブーですもんね。
たしかに、女性の口から聞く事の方が多いような・・・す、すすすみません。
↑日常茶飯事で使っている奴。き、気をつけます今後。回答有難うございました。

「マザコン!」かな。

これだけは女性から言われたくないし、実際言われたら傷付きそうです。
年代によらず、男性全般に当てはまると思います。
    • 0
この回答へのお礼

しょっぱなから予想外の意見で驚いてます。ご回答有難うございました。
ま、マザコンって禁句だったんですね。私自身言われるのは全然平気なんですが・・・むしろ母親好きで何が悪い!みたいな(汗汗)以後気をつけます。うう、本気じゃなかったんですよ。<この場で謝るなよ。>ちなみに、ホモとマザコン、言われるならどちらがより嫌でしょう??