アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケバくなり過ぎず、
持ちもよく上品な茶系のアイシャドウはありますか?

コスメデコルテや、インウィを使った事があった方
の意見も聞きたいです。
このアイシャドウの何番等も教えて頂けると
ありがたいです。

目も大きく見えたり使いやすければ、なおいいです。
ブランドや値段など問いません。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

茶色のアイシャドウ・・・、ボビイブラウンのアイパレット ベーシックと


言うのをつかっています。
マットな感じなのですが、発色もよく持ちも良いので気に入っています。

お化粧品の口コミサイトがありますので参考URLにのせておきます。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ボビイブラウンのアイパレット ベーシックですか・・・。
前からボビィブラウンのアイシャドウは気になっていました(^_^)

マットな感じなのが良さそうですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 01:01

こんにちは。

私は茶系のアイシャドウをあまり持っていないのですが、インウイIDが大好きでよく使用しているのでその中から該当しそうなものをお知らせします。
6番
・マットなカーキがかったダークブラウン
・パールの入った赤みのあるブラウン
・パールの入ったゴールドっぽいブラウン
・パールの入った薄緑(若干ブラウン寄り)
薄緑色以外ははっきりとした色ですが、つけてみるとケバくならず、地味にもなりすぎず、とても気に入っています。全色使う必要はないのですが、私は全色使ってグラデーションを楽しんでいます。マットなブラウンを目の際に使うと引き締め色になり目元がはっきりします。
31番
・ラメ入りのペールピンク
・パールの入った少しラベンダーがかったピンク
・ラメ入りで黄味より薄めのブラウン
・ラメ入りダークブラウン
ラメと言ってもギラギラするものではありません。茶系2色のラメはよく見るとグリーンで他にはない微妙な色合いです。ピンクを上から載せることでダークブラウンにやわらかさと上品さが加わるように思います。
発色はどちらもきれいですし、パールやラメが入っていても上品に仕上がります。
純粋な茶系とはいえないかもしれませんが、少しでも参考になるとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
インウイIDの(1)番は持っているのですが、
使いこなし方が下手なのか、あまり出番がないのです^^;

インウイIDをよく使用している方から
詳しく色番等も教えて下さりありがたいです(^・^)
他の色みが入ったのも良さそうですね!!

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 01:05

雑誌などで必ず話題になったり、ランキング上位にあるのはルナソルですよね。

中でも茶系のがダントツ人気です。確か5000円だったと思います。私はまだ使ったことがないので、実際の感想をお伝えできませんが、次買いにいこうと思ってる品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雑誌等でルナソルは読者モデルの方が使用しているのを
見たことがあったり
@コスメでも評判が良かったのですが
外資系のものが多かったので気に止めていませんでしたが
良さそうですね(^_^)

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 01:07

#3の方もオススメしているルナソルがオススメです。


春の新色でベーシックな色味のアイシャドウが新発売されました。
コンセプトは絶世の肌、肌を美しく見せるための色身です。全部がベージュを基調をしたセットです。
私は春の新色はキラキラが欲しくて、ジルスュアートを購入しましたが、これもすっごく気になっています。ルナソルの別のアイシャドウを持っていますが、すごくつかいやすいので(^^)
良かったら一度、店頭で試してみてください。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
ルナソルは、ブログか何かで読者モデルさん使用していたのですが
外資系が多く気にとめていませんでしたが、
@コスメでもかなりの評価が良いみたいですね(^^♪

ジルスチュアートはとにかく、
何もかもの入れ物が可愛いのでつい買いたくなりますが
あまりアイシャドウ等は可愛らしい系かな・・・と思い
見ていませんでしたが、1度店頭で見てみようと思います。

ちなみに、ichigo-さんはルナソルの何番がお勧めですか??
(茶系ではなくてもいくつでも構いません^^;)

ご丁寧に参考URLまで書いて下さったので
検索せずに、すぐに見る事ができたので凄くありがたかったです(^_^)
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 01:15

こんばんわ。


#4で回答させてもらったモノです。
私がルナソルで使っているのは、セントフォルムアイズの01CBです。これはお花をイメージしたシリーズみたいです。4色のうち1色クリームシャドウ(ベース用)が入っていて上品なキラキラ感がありますよ。これも前に紹介したクチコミサイトで人気のもので、現在のアイシャドウランキングの2位になってます☆私が使っている色は、その中ではあんまり人気の色ではないですが(^^;)あんまり、こういうホワイト系の淡いセットって見ない気がするので気に入っています。
この中で人気の分は05Chocolatecosmosと03Blackteaのようです。05もキレイなブラウンのセットですよね♪03は私的には難しそうで勇気が湧きませんが、クチコミはいいみたいですよ☆
新発売分ではやっぱり01BeigeBeigeが気になります。ブラウンだけど、もっと肌に馴染むような色でほんと肌がきれいに見えそうですよね(≧▽≦)ノ
私もまたお買い物に行った時に除いてこようと思います♪

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
凄く参考になりました。

>新発売分ではやっぱり01BeigeBeigeが気になります。
ブラウンだけど、もっと肌に馴染むような色でほんと肌がきれいに見えそうですよね(≧▽≦)ノ
↑凄く気になります(^_^)
今までルナソル全然考えていませんでしたが、
良さそうなので一度試してみます。

参考URLも見てみましたが
良さそうな色ばかりでした。
何度も色々ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!