アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスで有名なブランドというと、
バーバリー以外だとどんなのがありますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

ダンヒル


バーバー
ラベンハム
プリングル
グローバーオール
ジョンスメドレー
グレンフェル
サンスペル
JGグローヴァー
イード&レイヴェンスクロフト

自分が普段お世話になってるブランドはこんなところでしょうか。
日本でよく知られてるもの、知られてないもの、色々あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^*)

お礼日時:2007/01/26 16:14

どこまでのブランドかわからないので、前に出た以外で思いつくままに・・・



Vivienne Westeood
ALEXANDER McQUEEN
KATHERINE HAMNETT
MARGARET HOWELL
Jane Marple
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/26 16:13

Paul Smith


NEXT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/26 16:12

アクアスキュータムとダックスくらいですね。



そういえば 陶器にもたくさんありますね ミントン・ロイヤルドルトン・エインズレー・ウエッジウッドなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2007/01/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!