dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ・スロット店での滞在時間を教えてください。
そして、店まではどういった交通手段で行かれますか?

A 回答 (4件)

アンケート?



仕事の日は 夕飯たべてから いくので 19時半から22時半閉店まで
休みの日は夕方3時ごろからですねぇ
くるまです
    • good
    • 1

土日祝に朝一で行って、夜の8時から10時ぐらいまでいます。



店には歩きで行きます。
    • good
    • 2

滞在時間は平日18時~出るまでか12時まで。


祝日は出来れば朝一で行きたいが店の癖がわからないのでいつも昼過ぎに行っておいしい台を狙います。
交通手段は車!店の移動が楽なのでね。
    • good
    • 0

平日は終業後の6時~遅くても9時までです



土日は午後1時くらいから7時くらいまで
出ていればそれ以上ずっと打ちますが

交通手段は車かチャリで行きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!