アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TANTANTOWNというPCで遊ぶというゲームを、友達がくれたのですが・・・。
こんなのです。↓

http://www.ochano-ma.com/town/025485/index.html

このゲームは、オススメですか?
やっている人はたくさんいるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

>URLをもらって、ここで遊んでみなよ。

と言われたのです。

安心しました、最初はどうしたものかと思いましたが(笑

ゲームと言ってしまうとちょっと語弊があるかもしれませんが、こちらのサイトはバーチャルタウンを運営しているサイトです。
現実のお金でポイントを買って、バーチャルタウン内に有るお店で現実に購入する事が出来るようです。
サービス?なのか、ミニゲームをして勝ったポイントも使えるようです。

で、実際に覗いて見ました。
深夜だったせいか誰もいませんでした…
ゴールデンタイムなら、ある程度いるのかもしれません。
やってみた感想としては、各メディアで得た情報ほどは楽しめませんでした。
内部的に作りかけなのか、完成度は高くないですし、間違ってもゲームを目的にするものではないと感じました。
    • 0
この回答へのお礼

わたし以外にも、このサイトをもらった人がいて聞いてみたところ
つまんなそうなのでやらないと言ってました・・・。

質問しといてなんですが、結局、私もやりませんでした。
いま見たところ、なんだかサイトが見れなくなってるし・・・。
わけがわからない・・・。

お礼が遅くなり、大変もうしわけありません。
ありがとうございました。

くれた?

経営してる方なんでしょうか。

もしIDを「もらった」のでしたら、

>第4条 会員の定義
>(1)[会員]とは、本規約を承諾の上、当社所定の手続きに従い本サイト上でIDお
>よびパスワードをご登録いただいた方を指します。
>(2)会員は、会員サービスへの入会申し込みを行った時点で、本会員規約の内容を
>承諾しているものとみなします。
>(3)会員は自己の責任においてIDおよびパスワードを管理・保管するものとし、こ
>れを第三者に譲渡・売買・名義変更・質権の設定その他の担保に供する等の行為
>はできないものとします。

以上、このゲームの規約抜粋です。
何をもらったのかは判りませんが。

お勧めかどうかは無料で登録できるようですから、ご自身の目で見たほうが確実です。
参考までに、このサイトの会員登録を解除する方法がメールによる直接連絡しかありません。
技術力が低いのか、何らかのポリシーがあるのか判りませんが、私は登録したくないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLをもらって、ここで遊んでみなよ。と言われたのです。
どなたか、これで遊んだことのある人の意見を聞きたかったのですが・・・。
いないのでしょうか。