dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国内アーティストの「くるり」で
オススメの曲or有名な曲(CMで使われたなど)があれば教えてください。

A 回答 (4件)

もう少しで別れの季節なので「ワンダーフォーゲル」なんてどうでしょう。


あとは京急という電車に乗った事あるのなら「赤い電車」もオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
早速、レンタルしてみます。

お礼日時:2007/01/25 19:37

どうも初めまして。


くるりと聞いて回答させていただきます!
私のオススメはアンテナですね。
クリストファーさんが加入してる最初で最後のアルバムです!
中でも私は「花の水鉄砲」が好きです。
ちょと入りにくいアルバムかもしれませんが
聴き込むとハマりますよきっと!

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discograph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速、買って聞いてみようと思います。

お礼日時:2007/01/30 04:22

ワンダーフォーゲル ですね!


個人的にlv30も絵が想像できてすきですが。
完全にひきこもってる感じですが。
TEAM ROCKですよ アルバムは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンダーフォーゲル、早速購入しました。
いい曲ですね。気に入りました。

回答有難う御座います。

お礼日時:2007/01/30 04:21

これからくるりを聞くのですか?


初めてでも聞きやすいのは
「ばらの花」「ロックンロール」「ワールズエンド・スーパーノヴァ」
「ワンダーフォーゲル」「ハイウェイ」「東京」
あたりでしょうか。
ちなみに今までどのようなアーティストを聞いていたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

はい、これから初めて聴きます。
よく聴くアーティストは、最近はYUIやコブクロです。

お礼日時:2007/01/25 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!