アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近放送された番組で、芸能人が自分の持ち物をオークション形式で売る、というものなんですが、その中で古田選手が出した国語関係の本について、何か情報をお持ちの方はいませんか?
家族が見たそうなんですが、番組名さえも覚えてないらしいです。
誰かおしえてください。

A 回答 (3件)

番組は、テレビ朝日の「ほんパラ!関口堂書店」で、毎週有名人が自分の本をオークションに出すコーナーがあり、その中で古田選手も「国語入試問題必勝法」を出品していました。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/honpara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました~!どうもありがとうございました。さっそく書店で探してみます。

お礼日時:2001/01/12 16:24

付け足します。


下記のURLの、「最新の放送から」⇒「今週のスター古本市場」を見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました~!どうもありがとうございました(^0^)。

お礼日時:2001/01/12 16:21

この本ではないでしょうか.



国語入試問題必勝法
(講談社文庫)
清水義範 著

# かなり不安な回答です. (x.x;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました~。ありがとうございました。さっそく書店に行ってみますー。

お礼日時:2001/01/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!