プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXPでOutlook Express 6を使用しているのですが
よく迷惑メールが来て困っています。
例えば、他のフリーメールみたいに
to が自分のメルアドだけのメールしか
受信できないようにするにはどうすればいいでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1)プロバイダが実施しているフィルタリングサービスを使う


2)メールソフトに内蔵のフィルタリング機能を使う
3)迷惑メール対策専用ソフトを使う
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …
方法があります。
OutlookExpressなら、メッセージルールで振り分けですね。
http://support.microsoft.com/kb/880194/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
大変助かりました。
外国からの迷惑メールがすごくて
宛先も私のメルアド入ってないのに
来てて困っていたんですよ
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 00:14

自分宛じゃない場合はそもそも届かないと思う。


CCなどで他の宛先が入ってて、となっても結局自分の宛先が無ければ届かない。

普通は振り分け機能を使って在る程度自動で振り分けさせちゃう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!