プロが教えるわが家の防犯対策術!

水曜日、修学旅行です。
PM時ごろ着きます。
夕食は何時ごろ、どこで食べるのがいいんでしょう?
ミールクーポンってやつで食べるんですけど、1500円分です。
できたら場所も教えて欲しいです。(簡単に)

A 回答 (5件)

さきほどの補足です。


ワッフルのお店は『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』というお店でした。
入園してワールドバザールの四つ角を左に曲がると右奥の角にあるお店です。

時間があったら是非行ってみてくださいね。
厨房がガラス張りになっているので、焼いているところも見ることができてたのしいですよ♪

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ぜひいってみたいです!

お礼日時:2002/05/14 20:09

ミールクーポンは園内の食堂すべてで使えるはずですよね。



夕食とは遠くかけ離れてしまうのですが、私が「ぜひこれは食べて!」というのは、ワールドバザールのミッキーの顔の形をしたワッフルです。
けっこう大きくて「こんなん食べられるかな?」と思うのですが、意外にも口当たりが軽くて感動します。

お昼のデザートにおすすめです

…って本当に質問と関係なかったですね。
f(^^;) ご参考程度に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売店で売ってるんですか?
ちょっと探して食べてみます!

お礼日時:2002/05/14 15:28

こんにちは。

ディズニーランド至近の浦安在住mikiko178です(^^)
ちょっと「ミールクーポン」なるものがわからないんですが、ま、多分読んで字の如く「MealCoupon」...修学旅行とのことですので、団体か何かの時にあるお食事のチケットなんでしょうかね。適用できる店できない店があるかどうかまではわかりませんが、とりあえずワタシの好きなお店を紹介します。

下でmatildaさんが書いていますが、カレー屋さん「ハングリー・ベア・レストラン」はワタシもオススメです。あと、ファーストフードでもよければ、スター・ツアーズの下にあるピザ屋「パン・ギャラクティックピザポート」は美味(^^) 下で76rtさんが書いているキャプテンフックスギャレーも美味ですけどね。その他ハンバーガーなら至るところにあります。でもみんな一緒じゃなくて迷っちゃうくらいあるんですけど。
あとアドベンチャーランドにある中華の「チャイナボイジャー」もオススメ。ありきたりのファーストフードじゃない方がいいときなんかいいですよ。
あと、時間の都合や予算の都合もあるでしょうが(修学旅行ですもんね)、ちょっと贅沢するならワールドバザールにある和食の「れすとらん北斎」やアドベンチャーランドの「ブルー・バイユー・レストラン」も(^-^)dです。パレードを捨ててもいいならその時間は入りやすいし、プライオリティ・シーティング制度があるので予約を入れておくのもいいですよ。(ガイドの「PS」マークを見て下さいね)
あと、食事以外で歩きながらあちこちにあるワゴンのスナックも食べて下さいね。絶対に外してほしくないのはトゥーンタウンの「トゥーンポップ」。フツーのポップコーンは至るところにあるけどこれはキャラメルポップコーン。病みつきになる味ですよ。あとは「スモークターキーレッグ(七面鳥のもも肉の薫製)」atウェスタンランドのチャックワゴンとか、「チュロス(スティックドーナツ」atアドベンチャーランドのパークサイドワゴン(赤いバスのワゴンです)は絶対外せないですね。
いーっぱい食べていーっぱい遊んでいーっぱい思い出作って下さいね(^^)

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは。



最近のお気に入りは、『ハングリーベア・レストラン』というカレー屋です。
ビッグサンダーマウンテンのすぐ近くにあります。
辛さも選択でき、種類も豊富で美味しいですよ。
あとはスプラッシュ・マウンテンの近くにある『グランマ・サラのキッチン』も好きです。
パーク内に何時までいられるかによりますが、パレードに興味が無ければパレード中は空いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パレード中っていう手があったのかぁ!
ありがとうございます!
たしか九時ごろだったような・・・・。(汗

お礼日時:2002/05/14 15:30

夕食になるかどうかはわからないんですけど、


修学旅行だったら短時間で食べれるものがいいかなーと勝手に思って、
私のおすすめを書きます。
行ったら、絶対に食べなくちゃ帰れないってものです。

えっとディズニーランドの方ですよね。
お勧めは「ピザ」です。
「キャプテンフック・ギャレー」というところで、
二種類のピザがあるんですけど、シーフードも好きですが、
ベーコン&パイナップルのピザがおいしーっです。
ファーストフードみたいな感じになってます。
一枚が結構大きくてボリュームがありますよ。

場所は、クリッターカントリーです。
ファンタジーランドに近いほうで、「空飛ぶダンボ」の近くです。

修学旅行、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
値段はどれくらいか分かりますか??(汗)

お礼日時:2002/05/14 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!