アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根に車で旅行行く予定なのですが、どれ位の時間で着くものなのでしょうか?大体で構いません。比較的東京に近い(電車だと都内まで30分位)千葉県に住んでいます。
高速道路を使用した時の時間でお願い致します。

A 回答 (3件)

Jonna666さんのお住まいが千葉県という事で、


当方のPCにプリインストールされている地図でルート検索してみると
JR千葉駅の前にあるスーパーホテル千葉駅前~箱根駅伝ミュージアム間をシュミレートすると、約2時間半です。
道路渋滞を考慮すると、プラス1時間(合計3時間半)を見ておいたほうが良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

はっきり場所書いてくれたほうがいいのに(^^;


まあ船橋あたりだと仮定して、
京葉道を通り首都高に入り、両国ジャンクションで詰まって、
だらだらと東名入口まで一時間、
そこから小田原厚木道路経由で一時間、
プラスαで30分、
てなところだと思います。
休日はプラスαがいらないかも。
    • good
    • 2

千葉在住です~。


大体空いてると2時間くらい。
混んでると3~4時間(超)です。

もちろん時間&曜日にもよります。
今の時期だと、天候不良で途中雪が降ってる!なんてことになると結構時間かかるかも。

首都高をスイスイ抜けられれば2時間かからないんじゃないかなぁと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!