電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはミスタードーナツの商品で何が好きですか。またプレゼントは今までの何円かかったら1枚もらえるというのか今のポイントしきのどちらがいいですか。どちらか答えるだけでもけっこうです。

A 回答 (6件)

フレンチクルーラーです。

某小説の登場人物ではありませんが
100個ぐらい一度は食べてみたいものです。

ポイント制度に関しては変わってから行ってないので回答できません。
    • 0

・カスタードショコラ

・ポンデダブルショコラ
が好きです。

今のポイント式の方が点数的にはよいと思います。
引き換える商品については、ころころ変わったほうが目新しいというのもありますが、その場合、点数が集まらずに終了してしまってました。
    • 0

ポンデリング系のドーナツが一番好きですね。

食感とのどごしがなんともいえませんね。
特にアーモンドクリーム(?)がかかったものが好きかな。

プレゼントは今のポイント式の方がいいですね。
いくらにつき一枚だと期間限定だったりするじゃないですか。
近所になく頻繁に行かないという理由でなんだか損した気分に毎回なっていたんですが、今回のは次へも繰り越せるというお得感があります。
    • 0

夫婦揃って甘い系だとエンゼルフレンチが一番好きです。

私(女)はパイ生地が好きなので、そちら系だと名前は定かではありませんが、「ハムチーズ」が好きです。

今のポイント制のほうが良いですね。気に入ったのが出るまで貯めておけますし、そう頻繁に買うことはなく疲れて甘いものが欲しくなった時だけ買うので今まではほとんどポイントが貯まる前に終わっている(もしくは商品を眺めて欲しそうにしている方にあげる)か、欲しい商品のために無理やり買う感じでした。
    • 0

ドーナッツも良いですが、個人的には飲茶全般が好きです。

ファーストフードで肉まんやおそばが食べられるって珍しいし。

プレゼントに関しては、一年猶予があるので今のポイント制のは好きです。
ただ、商品は限られますけどね・・・
    • 0

昔からオールドファッションが好きです

ポイントは今までのはたまる前に終わっちゃうことが多かったのでポイント制のほうがいかなと思います
    • 0