電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペイントの画像をウェブ上に載せるにはどうしたらよいのでしょうか?
質問の際に回路図を見てもらいたいのですが、ブリーフケースでのせてしまっていたので削除されてしまいました。ブログなどをしていないので、そのようなやり方はよくわかりません。質問文にアドレスを載せて画像へジャンプできればいいので、簡単に画像にアドレスをつけるやり方などありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

どこかのアップローダーにファイルをアップすれば別にそのアドレスを掲載しても差し支えありません。

自分のサイトなどは質問者の連絡先を書くようなものとなり個人間のやり取りを手助けすることになりうるため禁止されているみたいです。
大抵の場合サイトに行けば管理者と連絡を取る方法があるでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこかアップローダーを探してやってみます。

PS.ペイントの画像、で思い出しましたが、BMP形式のファイルはほとんどのところでアップロードできません。

回路図だったら多分PNGなどで保存すればアップロードできると思います。
    • 0

自分のサイトやブログをリンクさせることも禁止になっています。

ほんと使えないので、別のサイトを探した方がいいとおもいます。

っというか、極力文字でがんばってみることをお進めします。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと回路が複雑なので文字では伝わりにくいので、他の画像が載せられるようなお勧めの質問サイトがあれば教えていただけますか?

画像を一般人に観覧してもらうためには

アップロードというものを行う必要があります。

質問文に画像を載せたいということですが
どこでそれをやるつもりですか?
ここの系列の質問サイトは画像を載せることを禁止しています。

別の場所であるのならば、場所を教えてください。
もしかしたら、画像を添付できる、ところかもしれないし。

「画像 アップロード 方法」検索ワード
    • 0
この回答へのお礼

ここのサイトなのですが、参考に載せられるようなサイトがなかったので、自分でペイントで作って載せようと思ったのですが…禁止ということは完全にできない話ですね。申し訳ありませんでした。
自分のブログがあった場合、そこにアップロードした画像へジャンプしてもらう分には問題ないのでしょうか?