プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくメニューリストなんかに使われている記号の表示の仕方が分かりません。教えください。

カテゴリ
    Lその1
    Lその2
      

こんな感じの L の破線になったような記号です。

A 回答 (3件)

#2です。



ちょっと見た事ないですね^^;
画像じゃないですか?
その点線の└の上で右クリックして「画像に名前を付けて保存」とあれば画像ですが。

お役に立てませんで…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像のようです…。
わざわざ2度も回答していただきまして有難うございます。今回は本当に勉強になりました。

お礼日時:2005/05/26 22:52

「けいせん」と打って変換しても出て来ますよ。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

└ ┠
  

でも使用している人を見ると、点線になっています。
恥ずかしい気もしますが、使用している人に直接聞いてみます。
けいせん、勉強になりました

お礼日時:2005/05/26 14:51

カテゴリ


    ├その1
    └その2
これの事ですか?
もしこれだったら、IMEパッドの文字一覧から出せます。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A