アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELでリターンキーが押されたらそのセルに特定の文字を表示したいのですが設定の仕方がわかりません。表に数値を連続入力中に特定のセルには入力する数値が無くリターンキ-を押したときに特定の記号、文字を入力したいのですが方法がわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

初めから入力範囲全部のセルにその特定文字を入れておいたらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみたら、お陰さまで出来ました。難しく考えていました。大変助かりました。

お礼日時:2022/08/08 11:36

マクロやVBA使わずに?


ですか?

Excelの機能だけでは無理ですよ。
エンターキー押したら、カーソルが上下左右
どこかに移動する、って設定ができるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜。EXCELだけでは出来ないんですね!。マクロやVBAは判らないので諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/07 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!