dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストキス、どんな思い出ありますか?

僕のファーストキスは、もう10年以上前、高校生の頃ですけど、駅の裏手(周りは田んぼ…)で、誰かにみられてやしないか、気が気じゃなかったです。
相手のコは、小学校の時の同級生でした。

え、えっと…、彼女が当時のカレシとうまくいかなくて、恋愛相談されたドサクサ紛れです… m(__)mスンマセン
地方の劇団で頑張ってるよって聞いたのがもう4年前。今どうしてるんかなぁ?

ま、こんな感じです。
みなさんの懐古♪、憧憬☆、計画(^_^)v、はたまた後悔(>_<)、きかせてください。
ちょっと心和む質問になればいいなと思ってます。
よろしく。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんわ(^^)


私のはじめてのちゅうは中学3年。
夏休みの登校日でした。
好きだった男友達と喧嘩して、私が怒ってたんです。
仲直りしたいからって教室に呼び出されて、二人になりました。

うわわ、恥ずかしくなってきた。
いい思い出になってます。
今、その男の子はどうしているのか、さっぱり分かりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんばんわ(^^)
こんばんわ、はじめまして~

>私のはじめてのちゅうは中学3年。
ほへ~、ええなあ、中学生。”ちゅう”てゆう表現がぴったりですね!

>夏休みの登校日でした。
お?
>好きだった男友達と喧嘩して、私が怒ってたんです。
おお?そりゃまた可哀想に。
>仲直りしたいからって教室に呼び出されて、二人になりました。
おおお?なんだか高まる緊張感、それで?それで?

>うわわ、恥ずかしくなってきた。
!?☆■▽×◎
おいおいran-changさん、今読者の皆さん、ずっこけはったで、多分。
一番いい所やんけ~!!

>いい思い出になってます。
うん、よかったら、どんな感じだったのか続編投稿希望します! ←いや、マジでご無理はなさらずに…

どうもありがとう!

お礼日時:2002/05/15 01:45

こんばんは。

dajiと申します。
私のファーストキスは20歳の時でした。(遅いかな)
本当に好きな人と・・・と思って大事にとっておきました。
場所は郊外の駐車場。
彼もはじめてのようで緊張していたなあ(笑)
さあ、帰るか・・・ということになって車を出すときに私から思い切って
「ねえ・・・?」と言ってしまいました。(キャー)
彼は「まだ付き合って2週間じゃん」と戸惑いつつ「後悔しない?」と。
感想は。。。う~ん、生まれて初めての感触。(タラコ?)
もちろん感動したけどっ!
家に帰ってお母さんの顔、見れなかったなあ。
急いで部屋に入って余韻に浸っていました。
その彼とは別れることになりまたが、よき思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんばんは。dajiと申します。
はじめまして~

>私のファーストキスは20歳の時でした。(遅いかな)
>本当に好きな人と・・・と思って大事にとっておきました。
やっぱ、女の子にとっては、キスって特別なんですね。

>彼もはじめてのようで緊張していたなあ(笑)
おお!彼の気持ちはよお~くわかる。
こおゆうときって、うまくやんなきゃ!って妙なプライドが先に立っちゃうんだな、男って。

>さあ、帰るか・・・ということになって車を出すときに私から思い切って「ねえ・・・?」と言ってしまいました。(キャー)
>彼は「まだ付き合って2週間じゃん」と戸惑いつつ「後悔しない?」と。
(/▽\*)キャー 初々しいねぇ、えぇ?お嬢さん?

>(タラコ?)
僕は、ちょっと明太子かな?塩辛かったのは、彼女の涙?

>家に帰ってお母さんの顔、見れなかったなあ。
>急いで部屋に入って余韻に浸っていました。
dajiさんも、自分から言い出したドキドキに浸ってたのかな?

一番乗りに、明るい回答、ありがとう!

お礼日時:2002/05/15 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!