プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルを表示したときにA列B列・・・・と右側に進んでいくと思いますが
この表示が急に1・2・3・4・・・・と数字になってしまいました。
表記が変わるだけならいいのですが、関数の表記も複雑になり入れ子の状態で良くわからないし、
やっぱり使いにくいので、どなたか元のAB列に戻す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ツール→オプション→全般タブの「R1C1参照形式を使用する」のチェックを外して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答していただきありがとうございました。
なぜこういう設定になってしまったのかが不思議です。
おかげさまで直りました。

お礼日時:2007/01/31 10:33

ツール→オプション



全般タブの「R1C1の参照形式を使用する」のチェックをはずしたらokです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答下さいましてありがとうございました。
指示のありましたチェックをはずしたら、簡単に直りました。
でも、どうして勝手に設定が変わってしまったのかが
疑問です。

お礼日時:2007/01/31 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!