電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。日本ルナの「バニラヨーグルト」のCMソングが耳に残ってしまっています。そこでこの歌を歌っている、へたうまな感じのアーティストの情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?ちなみに日本ルナのHPには、CMストリーミング等はあるのですが、アーティスト情報がありません。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

高山みなみだと思います。



問い合わせしたわけではないので100%ではないですが、どう聴いても高山みなみに聞こえる気がします。何度も聴けば聴くほどに・・・。「バニラヨーグルト 高山みなみ」で検索すると結構出てきます。
あと明らかに声が違いますので、小原乃梨子さん(旧のび太役)ではないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かにネット上には高山みなみさんではないかとの情報がありますね、、日本ルナさんのHPや高山みなみさんのHPにでも記載されていると良いのですが、、うーん決定打が無いのです。この際問い合わせしかないのでしょうか???ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/02 15:53

バニラヨーグルト、バニラヨーグルト、なぜか食べたくなる~な~♪という歌ですよね?私もあの歌が耳に残っています(^^)



私の予想では、声優の高山みなみさんではないかな?と思っているのですが・・・「名探偵コナン」でコナン役をしてらっしゃいますが、コナンくんが小学生のように子供っぽくしゃべるセリフの時の声ととてもよく似ている気がしますが、どうでしょう?
違っていたらごめんなさい。私もぜひあの声の主が知りたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そういえば「コナン」の声に似ている様な気もしますね!うーん、似ている人が意外と多いのですね、、私としては、モデルの「SHIHO」さんの声にも似ている様な気がします。もう少し待って決定的な回答が得られない時は、「日本ルナ」に問い合わせるしかないのでしょうかね?ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/01 22:05

私個人の思い込みですが、


ドラえもんの昔ののびたくんの声に聞こえて仕方ありません笑
もしかしたらそうではないか、と思っています。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ドラえもんののびたくんですね!
ちょっと調べてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/01 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!