アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏も、LIVEが始まりますね!
8月末の横浜公演をチケットGETしました~o(*^▽^*)o~♪
で、去年も行ったのですが、いまいち勉強不足でノリきれない
私が、悲しかったのです。

B’zは長年のキャリアがあるので、今回のツアーの予想が
付かなくて・・・
前回は、「ELEVEN」のツアーだったんだけど、今夏は
「LiveGYM2002」って事で、予想が付く方、もしくは、
何か、Live情報、曲目など知ってる方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ、教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは!私もB'zFANの1人です。

少々#1の方の答えとかぶってしまうのですが…ご了承ください。

簡単に説明いたしますと…
B'zのLIVEには「PLEASUREツアー」と「(普通の…?と言ったら語弊がありますが)”NEWアルバム中心”のツアー」とがあります。
後者は見てのまんまで(笑)大抵はツアー名にNEWアルバム名が入ります。
で、前者は何かと言いますと、有り体に言えば昔の曲やFANに人気のある曲、シングルリリースした曲等を中心に構成された”お祭り”みたいなLIVEです。

今回はおそらくアルバムツアーの方だと思われますが、どちらのツアーもとっても楽しいですよ!!機会があったら、ぜひ参加されることをお勧めします!
私も地方ですが今回のツアーを観に行く予定です。場所は違えど、共に楽しんで弾けましょうねっ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
って事は・・・しっかり勉強は必要ですね(笑)
夏の厚さに、B’zのLIVEって燃えますよね。

こんにちは~♪

ここ数年、毎年B'zのライブに参加してます。
今年も楽しみですね~(*^-^*)

さて、今年のライブのことですが
タイトルは「GREEN~GO★FIGHT★WIN~」です。PLEASUREツアーではないようですし、アルバムが夏に出るようなので、曲はその中から選ばれるのではないかと思われます。
あと、もうすぐ発売される「熱き鼓動の果て」も演奏するかもしれませんね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらかといったら、PLEASUREツアーを見てみたい気もしますが
新しいアルバムに絞って、勉強ですね。
今年も一緒に、楽しみましょうね。