プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どろろのゲームがあるそうですが、面白いですか?
公式サイトに「グロテスクなシーンがある」と書いてありましたが、耐えられないほどでしょうか?(^^;)
アクションゲームはあまりやらないんですが(キングダムハーツくらいしかやったことないです)難易度は高いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おもしろいですよ


グロテスクなシーンはけっこうありますが
怖いゲームでも気持ち悪いゲームでもないです
敵キャラがキングダムハーツのようにかわいくないので
それが合うかどうかだと思います

意外に難度は高いですね、でも右肩下がりで
序盤を乗り切ると爽快になります
武器は手に持つ刀と仕込み刀があり、強い刀を手に入れるのが第一目標になります
仕込み刀は弱いですが使っているとどんどん強くなっていきます
ボスを倒すと百鬼丸は強くなります
好きな場所にいけるのではなく、同じステージをくり返すことができます
普通のアクションRPGとはちと違います
良作ですがマニア向けですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いゲームではないと聞いて安心しました。
まだ買うか決めていませんが、大変参考になりました!ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/06 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!