プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い年代のアーティストでギルドのギターを使ってる人っていますか?
40代とか50代くらいしかギルドギターを使ってる人が見たことありませんが。
高校生がギルドを使ってるのは変ですかね?
ふつうはギブソンとかが多いので・・・
親のギターをもらったのでどうしようかと・・・

A 回答 (4件)

なかなかいいものですよ、買ったのは8~10年前ぐらいですかね?


DV-25ならコンディションがよかったらかるく¥130,000はします。さらに(ないとは思いますが)カスタムで使っててる材木によっては¥200,000はしますよ。
とにかく、いいギターなので大切に使ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DV-52ですが・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/03 18:49

失礼しました、DV-52のうちミスです。

それとDV-52は製造が1980年代だったと思うのでカラッとしたいい音が出ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳しいことありがとうございました。
大切にしていきたいです。

お礼日時:2007/02/04 00:32

ぜんぜんありだと思いますが、昔のギルド状態がよければ乾いていていい音が出ると思います。


昔人気だったタイプならかなり価値があると思いますし。

ちなみに、平川地一丁目の兄か弟かは忘れましたが、どっちかが使っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったのはそこまで昔ではないんですけど、もう使ってないので・・・
型はDV-52です。

お礼日時:2007/02/02 23:28

こんにちは。


私にください(笑)。
確かにギルドを持っている高校生は聞いたことがありません。
知っている人には「こいつデキル」と見られることでしょう。
みんなが使っているギブソンなんかには目もくれず、
お父さん?の思いが詰まったギルドを、いつまでも大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親父はギブソンのハミングバードとも迷ったそうです笑

お礼日時:2007/02/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!