プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半男です。

職場の年配(親世代)と話していて、
僕はギターをする関係から、
高中正義や松本孝弘、YMOなどが好きと言いました。

変わってると苦笑いされましたが、変ですか?

年相応の音楽も好きですが…。

A 回答 (7件)

いやいやぜんぜん。


楽器していると、そのルーツを知りたくなるの必然よ。
僕も「ジャンゴ・ラインハルト」をよく聴いてコピーしていたよ。
それにして「高中正義」懐っかしいなぁ・・・
ちょっとiTunesで聴いてみよっと。
    • good
    • 1

若いのに


その世代の人を
言ったからでしょうね
    • good
    • 0

せめて… Charか布袋でしょ

    • good
    • 0

高中さんやYMOは、60代くらいの人がリアタイで聴いているので、珍しいとは思います


ですが、今、一線で活躍しているギタリストがお手本にしている、いわゆる「ミュージシャンズ・ミュージシャン」にあたるので、そういったルーツから辿ると、高中さんとかに行き着くのは、不自然ではないかなと言う気がします

自分は51ですが、高中さんやYMOは自分もリアタイでは聴いていません
B'zは興味がないのでリアタイでも聴いたことはないです
    • good
    • 0

変わってません B'zの松本さん格好良いですね

    • good
    • 0

いえ。

いたってマトモかと。

往年のギタリストを尊敬する若年層だって結構居ます。

年配の人の好みが違うだけでは?
    • good
    • 0

同じ趣味でも経験値が違った相手の人だったのかも


変わってる=その人達が受け付けないだけ ですから、気にする事無いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!